クラウドファンディング応援企画 映画『ロリさつ』女優対談!

クラウドファンディング応援企画 映画『ロリさつ』女優対談!

映画『ロリさつ』に出演する4人の女優による対談

今春撮影開始予定を目指して現在クラウドファンディング実施中の映画『ロリさつ』に出演する4人の女優さんに集まってもらいました。
それぞれ違った形で女優をやっている彼女たちに女優業に対する思いや映画『ロリさつ』に対する思いなどたっぷり語って頂きました。

映画『ロリさつ』ってなんだ?と興味をもっていただいた方は、現在掲載中のクラウドファンディングのページにて予告動画を掲載中です!
ぜひご覧ください。皆様からの支援、お待ちしております!

映画『ロリさつ』オフィシャルサイト http://rorisatu.com
クラウドファンディング https://motion-gallery.net/projects/rorisatu ※支援おまちしております!(2016/3/3まで)

出演者紹介

☆菅原彩香(すがわらあやか)
愛称:あやぱか 主演:金井初子役

女優アイドルグループ☆ピカマイのリーダー
秋葉原のグリーンロード劇場で毎週日曜日に芝居とライブ公演を続けて2年半。創設時からのメンバーでリーダーを務める。
公演を観た『ロリさつ』の監督増井から主演の金井初子役のオファーを受け、風変わりなシナリオにも惹かれ出演を決意する。
ロリさつを少しでも面白い作品にしたいと撮影に挑む。
☆京乃希和(きょうのきわ)
愛称:きぃちゃん 天才女子中学生《言わ猿》笹山ななみ役

女優アイドルグループの新人
菅原彩香に会うために訪れたピカマイの公演を観た監督の増井が公演中でも隙あらば自分の世界に入ってる表情を見せるきぃちゃんのキャラを面白がりロリさつ生放送のナビゲーターを依頼。
放送で先の読めないコメントを繰り広げるきぃちゃんの感覚を買って『ロリさつAnother誰を?』のナビゲート少女の出演もオファー。
そこで見せた多彩な表情の変化を見て『ロリさつ』もうひとりヒロイン言わ猿の出演を依頼する。
どこまでシナリオを理解してるかは不明だがヤル気は満々で撮影に挑む。
☆梢栄(こずえ)
小道具さん役

劇団26.25団
アナーキフィルムの公演『アンチテーゼ』に役者として参加している増井と役者仲間になる。
その後、全編アドリブのショートムービー『小野くんの悲しみの山手線』を増井と一緒に作り上げ、ロリさつのシナリオを面白いと思って参加を希望、ユニークに立ち回る小道具さん役での出演が決まる。
様々な小劇場に出演して自分なりのポリシーで役を作り上げる。ロリさつの中では光る脇役を目指し撮影に挑む。

☆下城麻菜(しもじょうまな)
キャストに応募中

劇団 癖者の主宰
シネマプランナーズの関東交流会で増井と知り合い、帰り道で15分ほど会話しただけで、今回の女優対談に誘われて戸惑いながらも面白そうなので参加。
タカラジェンヌを目指すがブスでは無理だと思い断念。(注*ご本人は可愛い)劇団新感線を観てブスでもいけんじゃんと思い小劇場の世界に飛び込む。
若くして劇団癖者を旗揚げして邁進する女優さんです。ロリさつのキャスト募集に応募しつつ今回の対談に挑む

☆ロリさつ女優対談 パート1

それぞれの自己紹介から始まる。 ピカマイが毎日曜日の公演を2年半も続けてる事に驚く、下城と梢栄 きぃちゃんが中学生である事から、それぞれの出身地の思い出話に発展 東京で生きていくには携帯は必須だと言うテーマから下城が恋人に駅の線路に 投げ捨てられたスマホを拾う為にホームから飛び降りた過去を語る。 きぃちゃんの天然トークを挟んでダイエット話に発展! あやぱかが上京後のダイエットの苦労話を披露します。

☆ロリさつ女優対談 パート2

《なぜ『ロリさつ』の出演する事になったのか》 梢栄は監督の増井と役者仲間として出会い 下城はシネマプランナーズの交流会がきっかけで そしてあやぱかが主演に選ばれた経緯と心情を語ります。 そこから、あやぱか、きぃちゃんなどの愛称の由来に話は発展し きぃちゃんがまたまた天然ぶりを発揮します。 そして、あやぱかが女優を目指した理由を語ります。

☆ロリさつ女優対談 パート3

下城はタカラジェンヌに憧れてスタート、ブスな私には無理と断念するが 劇団新感線の公演を観て『ブスでもやれる』と小劇場を目指す! 梢栄は故郷で観た『木野花さんの若草物語』に魅せられて、その後の進路にでの 両親とのバトル話! きぃちゃんはあるドラマの戸田恵梨香に憧れて女優になりたいと思い ピカマイに入った経緯を語ります。 そして、あやぱかがロリさつの主演に対する思いを語ります。

☆ロリさつ女優対談 パート4

《もらったシナリオがつまらない時の対処方法》 と言うテーマからあやぱかが面白くないと思った事は無いと ピカマイへの思いを語ります。 きぃちゃんはまたまた天然回答! そこから、きぃちゃんの不思議ぶりをあやぱかが語り ピカマイは動物園みたいだと語るあやぱかに 下城が女が集まると色々あるよと、ガールズバーでのバイト話を披露。 最後に目指す女優像と今後の活動をそれぞれが語って終わります。

映画『ロリさつ』ってなんだ?と興味をもっていただいた方は、現在掲載中のクラウドファンディングのページにて予告動画を掲載中です!
ぜひご覧ください。皆様からの支援、お待ちしております!

映画『ロリさつ』オフィシャルサイト http://rorisatu.com
クラウドファンディング https://motion-gallery.net/projects/rorisatu ※支援おまちしております!(2016/3/3まで)


© 2015 Copyright CINEMA PLANNERS All rights reserved.
サイト・広告掲載のお問い合わせはコチラから